モティーブのこだわり

motive(モティーブ)の名前の由来は「美への動機付け」 つまり「きっかけ」です。世のすべての女性にいつまでも、輝く美を持ち続けていただきたい。輝くボディーラインを保ち続けていただきたい。そのきっかけは、簡単でなければいけない。楽でなければいけない。すぐに結果が出なければいけない。その想いで長い期間の開発を経て遂に完成したのが、motive BODY design GEL (モティーブ・ボディー・デザイン・ジェル)なのです。

motiveジェルによるエステ

よくある痩身マッサージ(燃焼系エステ)とは、一言で言うと体の血行を良くする事で、痩せやすい身体づくりをサポートし、セルライトをもみほぐすことにより、セルライトの除去をサポートするのが目的です。しかし、施術を受けるには、痛みを伴います。motiveジェルは、気になる部分になじませるだけで、理想のボディーライン作りが可能なマッサージジェルであり、施術を受ける際には痛みはありません。

motiveジェルに含まれる脂肪分解酵素が、体内の余分な脂肪分を水分に分解し、老廃物として体外に排出されることにより、瞬時のシェイプアップを可能にします。
また、一度分解された脂肪は元に戻ることはありませんので、ラインキープできるのが特徴です。

モティーブジェルは痩身効果だけでなく、保湿・収斂(ひきしめ)・美白・抗菌・抗炎症の作用もあり、乾燥肌やオイリー肌など肌質を選ばず、皮膚のたるみや、お顔・背中のにきびでお悩みの方、日焼けやシミが気になる方、毛穴の汚れが気になる方にも効果的なジェルとなっています。

インターネットでご予約

お知らせ

ウェブサイトをリニューアルしました